読み方

境界線上2の下を図書館に予約したのは12月半ばであった。化物語下は9月半ば。いやぁけっこう長く待ってたのなー。ただ、2つ揃って借りるとは思わなんだ。2週間で読めるかねぇ、ページ数的にはそうでもないが情報量ハンパないからな。にも関わらずマリみて足したけど。もう少しタヌキと瞳子の絡みが見たいとです
さー、まず読み始めたのは境界線上であった。総ページ1200弱あるんですがね。とりあえずややこしい会議はもう一度読み直すとして、なんとなく掴んで海戦直前。これでやっと半分とか、本当に濃いわー。国交は理解に時間かかるので置いといて、戦闘もしっかり読まないとわけがわからなくなる
てなわけで他2冊を先にだね。マリみて化物語を読破。々原さんの全部、まではアニメで見たからなぞるよーに。校門で千石とのやり取りはつばさキャット冒頭なのね、なんで分けるかなぁと思ったものである。佰物語ラスト、ブラック羽川の名言がこれか!アニメでも十分面白かったが原作における会話のキャッチボールは面白すぎる。本題に入る前、何ページあっても足りんな
さ、境界線上読むか