この日

遅く起きて昨夜のうどんを食べる→ガンバ26話見て、他に見るものがないので25話を見直す→やはりないので朝録ったブリーチを1時間20分みる
マル○ツで買い物。白モツ他購入→コ○プに水汲みに行く→近所の本屋に行く。・・・2番目に近い本屋に行く。2番目に近い古本屋に行く。3番目に近い本屋に行く→ヤ○コーに行く。またマ○エツに行き、さらにコ○プで夕飯を買う
で、帰ってきたら8時20分。紅白で唯一見たかった水樹奈々嬢はとっくに終わっていたとさ
他に見るものないので仕方ない、日テレ流しながらモツ煮込み作る工程に
ちなみに本屋に行ったのはさがしもの。マジで探し物になってしまったが(笑)、そうだ、自分にクリスマスプレゼント忘れた!何がいい?本屋に行こう!アニメはアニメなので原作をだな、そらのおとしもの3・4巻買いに行こう!
で一軒目は1・3巻。二軒目は1・2・7巻。三軒目は1・2・3・5巻。こちとら一度にドカーンと買いたいのにー。ていうか一番欲しいのは4巻なんだよ!ちょうどアニメ13話の内容リンク・・・あ、それで方方ことごとくない?じゃしょうがない、ないのは仕方ない。でもこの三軒以外で本屋ってどこがある?最近あまり行かないし、読む本は図書館で済むしなぁ。かつ正月早々補充されそうにない・・・
つーとメイトか?週明け抜き初めに行く予定だしぃ。栄えある86回目
んでモツ煮込みを23時50分まで煮てて、火を止める。パソコン点けたら56分、鳥の詩は6分あるから十分越えられる