ファングは来週

超電磁砲13話。水着回。そういう流れで着替えるんなら選ぶのは各自じゃなくて云々。サブタイさておきワンピース派なのでテレビの前で万歳三唱。なんぼお嬢様学校でも料理・・・ねぇ?飯盒をIH調理出来るのか!ビリビリお疲れ。そんな微調整までこなせるとかほんと万能。どうオチるかと思ったらそうきたか・・・。黒子とは別の最悪な、よりによって上条さん通りすがるとかなんつータイミング。これ今後指摘されてドタバタするかな。次回小萌先生キーター。あとゆかりん再び
☆鋼の38話。キンブリーより視聴者が「は?」ウィンリィ連れ出したのお前らだろーが!まぁあの場はキメラ2人共気絶してるし相談し放題。上手いこと脱出劇と洒落込むんだろう、同行することで話せる機会もあるし。ただ紅蓮のを出し抜けるかね。38話Aパートにしてやっっっとヨキ登場の炭鉱の話、しかしセピア色の回想扱い。そりゃ記憶にないわ、二期で放送しとらんし。二期から入ると伏線なく出てきて兄弟を恨んでる謎の人物という。わりと重要な位置のキャラになるとは。アヴァンの大佐はGJ。花どうするんだろ。回想中よりによってアームストロング家に忍び込んだのか・・・。出た、少佐の妹。ハボックをふった女