二期あるの?

☆せいぞん12話。1話アヴァンで切らなくてよかったと今なら思う(笑。最初30秒でこれはないとテレビ消したんよね。でもとりあえず1話は見ようと思い直して、パロはともかく面白いかもしんない→で全部視聴。一応引きの告白はあった、でもアヴァンで終わる程度。深夏が可愛すぎる。願えば本当に叶う、リアル中目黒キター!って最終回における真冬の乱高下が凄まじい。よりによって普通に恋愛ゲーム薦めてるのな、あの人は。バス追いかけて、どうした?車体に掴まってる、の?リリシアさんはもっと絡んでほしかった
うみねこ26話。この世界は戦人とベアトの推理ゲーム、を2人の魔女が箱庭のごとく動向を楽しんでいる・・・2クールやってこんなかよ!言われんでも暴論以前に穴だらけ、何らかの方法とか何かの理由とか説明になってない。ベアトがやむなく折れたような、何この茶番。金蔵は何しに出てきたんだ。結局戦人以外全員死亡で、永遠に引き分けorベアトの敗北しかない結末。右代宮家って一体。戦人の戦いは続く!でEDに入る流れに呆然。毎回サブタイ画面に”また会える日まで(実際は英語)”には思わずテレビに突っ込んだ
正直縁寿が背後から抱き留め正体明かしたときのセリフ「ずっと一緒にいたかった・・・」で、このアニメこそリセットして六軒島出て普通に暮らしてくれと思った。戦人と縁寿で仲良く暮らす未来が見たかったなー
二期ではなく2010年ブラックラグーン、三期!Aパート引きすぐにCM流れたんだが、この15秒のほうが気になった30分であった。もうどこまでも行けばいいと思うが、迷い猫は何がしたいの?