取り戻せた

☆あにゃまる8話。セルフリンゴジュース噴いた。相変わらず上司が一番面白いなこの一団は。売れ残りは一ヶ月といわず続くんじゃないか?ケン一人が担うなら別だけど。母は話わかるっつーか。「オペラ座の怪人」を身もフタもなく一刀両断。引きこもりて。リムケンのコンビもアリだな。穴でけぇ。画鋲挿したままにすんな。姉と違ってリコは見せ放題だな!フリルじゃないとますます中学生に見えない。パルス変身するのはいいが、解除は隠せよ。コウモリの超音波は攻撃に。冒頭の研究所といい第3勢力かしら。現状主人公側が何か出来るとは思えないが・・・
☆手紙蜂9話。泣き虫すぎる・・・泣くのは共にあまり上手くない感じ。やっと主人公の行く先決定。知りすぎて監禁or身を隠すのに全て捨てた、のどちらかとみたがどうか
☆鋼の34話。神楽・土方・長谷川の3人がいると思うと笑えてくる声オタ