BG改め

ビシャス2連戦→ジャクム腕2連戦。おつかれぃ。あとクエストは進めとくよーに。次いつ入るか知らんが・・・
話飛んで
友人とカラオケに行く。私抜いて別の2人が入ったらアイマス祭りになったろうが、拙者アイマスはとんとわからん。知ってる曲はエージェントのみ、別物だとわかった上でゼノグラシアは全部見た。これは嫌いじゃない
で、今回は2時間、やや東方寄り。JOY系の云々、頼むからジャンル分けしてくれないか?”東方”というカテゴリがないから、曲名・歌手名で検索しないと出て来ない。アニメじゃないし、といってゲームの欄はないし
さて一曲目が「チルノのパーフェクトさんすう教室」、最後の曲が「Help me, ERINNNNNN!!」。東方ストライク聞き直そう・・・