映画化さておき来年度は?

銀魂181話。長編完結編。月詠の酒乱ぶりやばい。皮を剥ぐ噴いた。イメージ画像付でワカメ酒・アワビやらクリの話するのも凄いな。知らぬが仏というか何というか・・・。これ踏み絵でしょ、反応した奴はそういう(ry。この予告前に見たぞ!と思ったら使いまわし、でも映画化は本当。・・・公式が公式だけに未だに信じられん。尺2時間として、全4話だったから時間的には同じくらい。山崎の作文回は・・・ないか
にゃんこい5話。先輩が男らしすぎる。一途な主人公は良いな、本当とっとと告白すればいいのに。後輩との進展を応援しつつ、叶わないなら即結納とか思考が超特急。おかげで組員が敵にならないのは嬉しい誤算か。Dカップに全滅したけど。そういや今回はネコの依頼なかった。少佐の予言は次回炸裂するんだろう。双子の吊り目は戸松。なんかとーとつに出てきた感じだけど後輩ですか。そんなことより予告!なんで黒いんだ!そこは30分前のような描写をおおおお
一応見てるクイーンズブレイド。前作の視聴完走したし。でも馴れ合って終わった一期と違い、二期は真面目に勝ち抜き戦やってるから負けると以降の出番がない。帰郷したり石にされたりで死亡してないとはいえ激減は間違いない。実際早々に退場、EDと予告でしか喋らないキャラもいる。中の人は別人で出てるけど。終盤で全員復活して皆の力でエンディングにならないか心配だ!4話で負けたアレイン、相手トモエだから水橋は負けるだろーなー。これでアイリ負けたら観る理由がなくなるんだけど、どうか。さておき6話予告で、「オレと替われ!」と思った奴多数とみた