2クールで収まるのかね

うみねこ18話。あれ全部策略かあああああ。なっげーよ!ワルギリアも噛んでるし魔女は魔女ってことか、こいつら。誰が一番じゃない、全員。露骨にガキだったのはただの当て馬だった三代目。ま、どこまで本当なのかはもうわからないけど。いやぁこれはネタバレ厳禁な展開だわ。ここはバレ前提のブログだが。すっかり騙されたよもー。作戦ネーミングはさておき、カタカナ4文字言い出さなくて本当に良かったと胸を撫で下ろした(笑)。じゃ嘉音は?紗音に秀吉・・・は魔女信じてるから敵かああああ!最初から孤立無援、掌の上ってか。話飛んで12年後。島の出来事が閉鎖空間としたら、ひぐらしでいう赤坂みたいなものか?この展開は。状況打破するのに新キャラを投入する!エピソード3の未来はあの後絵羽が戦人と朱志香頃して唯一の生き残り。んで島に行かなかった戦人の義妹、縁寿がベルンカステルの力で過去へ・・・と。兄妹で挑むのねぇ
生徒会の一存4話。だんだんエンジンがかかってきたような、ダメなほうに。なんか切らずにずるずる見てきて良かっ・・・た気がしないでもない。個人的にはぜーんぜんアリです!なぜか小説書く羽目になって、ギャルゲーやら格闘やらBLやら・・・やら妙な展開に。いや超展開、わざわざ櫻井かよ!エコーオブデス兄さんて。パロどころかふつーにコスプレしてんのはどうなの、Bパート噴いた。つくづく生徒会室の一室から動かないアニメ。・・・なんでPV作ってんだっけ?お前ら生徒会の仕事をしろ
冒頭の表紙モザイクは「マテリアルゴースト」の一巻でした。ちなみに4巻まで読んだ、ハーレムはさておき云々。最終巻のあらすじ見ちゃったので、もう読む気になれん。何あの超展開。4巻で終わると非常に後味悪いんだけど・・・。もう未完でいい、なんだかんだあって元鞘、ハッピーエンドなんだろう。個人的には篠倉が好きなんだが。短編集は、いいか。ところで同名・・・と思ったら真儀瑠は同一人物か!今知った。つーと作者が同じ・・・ってこれも今知った。それでマテリアル出てきたのねー。なんか知らんけど略して呼びたくない派。エデンズボゥイもそう