今週から時間調整なし

うみねこ17話。だから本線はどこへ。エピソード3冒頭を忘れてきた、あと誰と誰が残ってるんだっけ。とりあえず戦人とエバジェシカ、3人だけかい。現ベアトが幼稚すぎ、腹立つことこの上なし。でも同じことを当初は先代もやってたんだよなぁ。だからこそ我慢の限界の戦人、対して一転した先代、なんでこんな可愛くなってるの。推理合戦は真の魔女になるための試験みたいなもので、まず戦人と対等の立場になるために・・・何をする
にゃんこい4話。高い高い、その走り高跳びは無理がある。動きも変。あそこまで飛ばしてはないがこの勢いの良さは・・・瀬戸嫁っぽくなってきた。意味不明な動きも多いけど。そしてゴクドー来やがったー!画伯のキャラ立ちすぎ。中の人の乱高下も相まってわけわからん。ツタンカーメンに語る絵面は凄いな。こーしてフラグ立てて、ゴクドーの連中は主人公抹殺に動き出すと。どっかで聞。さ、来週は新キャラ出てくるよーで、ところで配達屋のおねーさんは何で出てきたんだ