化けるか否か

うみねこ16話。戦人とベアトがいるサロンが一番平和。新ベアトが幼稚。七人はまだいいか、な。うさみみは何なの。一番引っかかってるのは口調だけど、攻撃時の・・・何だこりゃ。どーでもいいがアレをエバと確信してたのが凄いなと
にゃんこい3話。年末年始やった口なのでよくわかる。その分、投棄や窃盗事件とか聞くと・・・ねぇ。いいキャラなので再登場を待つ。あと誤解はいつ解けますか
☆とある科学3話。さーて、その額には何描かれてるのかな?というのはすぐに読めたけど、そっちか・・・。佐天さんはわりと似合ってると思うがどうか。ていうかゆかりんか!妙なフラグ立てたしまた出てくるんだろうな。いつもは欲望に忠実で妄想・暴走しておいて、いざ事となると黒子が立ち回りが良いんだから。目に見えない相手に蹴り当てるとか別の能力持ってんじゃないか。で、扇子の人はどんなのになってたんだろう
11eyes2話。えー、リゼット出てきたけど。困った、面白そうと思える箇所が見つからない。見つからないけどなんか勿体無いのでしばらく