81回目

てっとりばやく何か変えよう!と思い立ったら必ずやるのが血を抜くこと
いつもの成分、だいたい血小板。場合にもよるが血漿で40〜60分、血小板で60〜90分くらいかかるそうですがー。昔流れが滞った際ボール手渡されて間中、指を動かして血流良くした――なーんてことがあってから今までずっと動かすのを義務に。普通より出が早いので脳貧血になりやすい気がするけど気にしない。10分過ぎた辺りで猛烈な寒気に襲われたりもしたけれど、私は元気です。えー、なんだかんだで血小板40分で終了。調子が悪いと一時間余裕で越えるから、十分
ところで血小板は72時間保つと覚えていたが、上から4日とシール貼って訂正されてた。へー