なっげーよ!

つくづく電撃の頁数は多いな、いや多いわりに値が。じゃない、某ス○ーカーと比べてコストパフォーマンスが、と思う。どんだけ一頁に対する・・・云々。昔はそれとファンタジアのどちらか読んでて、特に何も思わなかったけど。まーいいか。というわけで今回は境界線上?の下巻読ん・・・でる途中。本読むのは好きだがスピードは別、どっちかってーと遅い方?計ったことないから知らん。さておき、まさか5時間流し読んでまだ終わらない。760頁超か・・・。出てきたの見たとき心中びびった。普通上中下の量だろ、でもいざ読んでみると分けられる所なし。然るべきってか、?の下巻は終わクロ最終巻の記録超えたらしいし・・・。本っていうか塊よね。縦より厚さのほうが長い
さて、いくら頁数に対して安めでも図書館通い。近所の蔵書で興味惹くラノベは読みつくしたので、県内から取り寄せまくって早数年。何十冊、何シリーズ読んできたかなぁ。とりあえず読破後に買ったりもする。実際初めて読んだ電撃のピーマン戦争は、その日のうちに1巻共々購入。よっぽど傷んでなければ中古気にしないし、後はいつか・・・ね。欲しい本はたーんとあるんだけど、その都度入手すると軍資金以前に置く場所がない。ただでさえ漫画がけっこうなスペース占めてるってのに
流し読んだ後は精読に入。っても何時間とかかるんだろーなー。キャラも設定も多めでわけわからなくなること多数だけど、戦闘シーン好きだし、会話が面白い。よくまぁシリアスをこうもぶち壊せるかな。いいからもっとやってください。都市シリーズはなーんか合わなくて、AHEADシリーズは読破。また都市挑戦してみるかな