拍手

>
童謡は童謡でもこれは”みんなのうた”ではなくて、番組内で流れたような形だったと思う。1分半ほどしかないし。まっくら森とメトロポリタンは名曲よねー。よく言われてるトラウマにはならず、ふつーに好き。赤鬼と青鬼のタンゴも良い
話飛んで、なんかピンときてニコ動検索。したら、あった「健康優良児」。歌は爆風スランプ、「旅人よ」のカップリングで、これも歌詞良いんだー。切ない話なんだけどね。A面よりC/Wのほうが気に入って、ってCD買ったわ昔。相当聞いてた杵柄、そらで歌える。その後「神話」(ガメラ 大怪獣空中決戦のイメージソング)が聞きたくなっt
反応してくれるのはいいんだけど、返信の返信もよろしくよ