来週最終回

懺12話。公言しちゃいけないアレな話に、何作ってんだここは。本編3本にED後で別OP付。本当に、やたら動くたびに痛感するのは、この何分の一でもいいから化物のほうにも割いてほしかった・・・
咲24話。かじゅのカナヅチ克服。※隣にモモがいる?本当にいた!絵本読み聞かせないと寝られない17歳。ポニもいいけどストレートも良いよ国広。県大決勝の面子再び四校揃って合宿!サブタイ「全国」で卓球したり温泉入ったり云々。麻雀は?この際オリジナルはこっち方面で炸裂してれば・・・個人戦飛ばすわけにはいかないから、やっぱあーなるか。ところでヤングガ○ガンのCMで”クライマックス”ってあったんだけど、単に県大会のことですよね、えぇ