たぶん7分からでFA

マジン25話。前話がめちゃくちゃ面白かったからかなぁ。作戦を明らかにしてないから、どうしても後付が多くなる。あの爆発力で生きてるとか、ピグマンはともかく3博士も素で死んだフリ。ま、5人衆といい死にそうにない。真ドラゴンよろしく量産型もよくない。よりによって劇中歌がEDなのがなぁ。ゴッドスクランダー強すぎ。やはり光子力の切り札、考えてみたらほぼ一機で対立してるし。2話続けてボスが格好良かったからいーか。ミサイル掴んだりあしゅらに特攻かけたり八面六臂。頭に手足がついたデザインはさておき、シリアスぶった切って某学園ノリのブロッケンはどうにかならなかったのかと。「その通り!」「出た!突然出た!」ナレもとい天のツッコミ。結局明言されなかったシルエット。次回最終回「決着!ロケットパンチ百連発!」・・・最終回らしくないサブタイと思うんだがどうか。かっけーマジンガーをありがとう、あと1話あるけど。1話といえば最初の見直すか