明日つばさ

化物語10話のOPがやばい。マジやばい。MX、テレ玉に次いでチバも紙芝居確認。どこなら完全版が見られるのかなぁ。再生機持ってないけどBDが一番か?やっぱり?うーん、決められん。CCさくらと劇ナデ踏んだからなー。前者は1巻だけビデオ、2巻から劇場版2本がDVD。後者はわかったうえでビデオ買った。パトレイバーはDVDで良かったと思う
花澤さんは個人的にふゆほたるから動かないんだけど、詩歌にない黒いのが合ってて、これは覆るか。ネット配信3話含む、猫編は全5話?なでこに1話分けてくれと
咲は全25話。23話で個人戦終わって、24話が夏祭りで、25話サブタイ「全国」ってダイジェスト?最低でも戦いはこれからENDは免れない。ま、セオリーもへったくれもない升が炸裂するんだろう。はたまた団体そっちのけで個人、咲VS和+誰か2人対局中に終了と予想してみる。結局のところアニメ化は早すぎたとかそういう評