式とその後

新郎新婦含めて19人という、実にささやかに。そのうえ会場はこの日うちらだけだったため、100人は余裕で入るホールにポツんと。普通、円卓が幾つか並んであるもんじゃないかなー?横が長いコの字型テーブルにまさかの対面式。なんかなぁ
二次会はそのままカラオケに雪崩れ込む。やはり19人まとめて入る部屋へ。私は私でいるメンバーにより・・・今回はないな。2時間ずっと飲み食いに徹してた





夜は町営の風呂にて・・・
共同なのでね、注意事項書いてても守らない人なんているわけですよ。えぇ、面倒だし関わりたくないので大体スルー派ですけど。んで例えば体洗わずに湯船直行する人とか。大きいとはいえない湯船で泳いでる人とか。湯船にタオルつける人とか。ここら辺は予想範囲、といえば範囲内だけども。何で伸ばしてるかってそのくらい驚いたわけで

普通にボディペインターが入ってきた

DVD待ちだろう湯気でも見えた、肩口から背中、腿裏にかけて青だか緑だかそれ素肌の色じゃないよね?っていう。あー、びびった。ちなみに泳いだこと以外は同一人物です。周りの人と普通に会話してるし、ってことは常連か?帰ってから聞いたらわりと見かけるらしい。常連かい。入り口にある値段表の横に、当然お断り対象だよなぁと、まぁいいや、なんか疲れた。日であった