蟹VS猿やったりして

化物語7話。SPは話数に入らず。真宵がものすごく普通だと思い知る、想像以上にレベル高いぞこの娘。話がアサッテにぶっ飛びまくり。お下劣とか言うなよ。スカートなしスパッツとか別に普通だし、その解釈は・・・ねぇ。顔芸といいめちゃくちゃにした挙句、トーン下げて普通の会話に戻れる辺りも凄い。サルではなく悪魔!ならサブタイは?蟹や蝸牛とは比べ物にならないくらいややこしいことになりそうな。ひたぎに2話、まよいに3話、するがは何話だ。ところであの一瞬入ったカットは過去の絶望先生OPで見たと思いつつ、「駿河問い」って何?・・・拷問の一種・・・。よく通じたな。ていうか自分の名前紹介に普通使わない
☆懺・絶望8話。あらすじちゃんと喋れ。Aパートから続き、サプライズネタやばい。あー、自首か。これまたアレなネタの話だ。絆創膏。実行犯はあびる。いつも思うがまといの袴姿はかわいーなー。沢城コナン。Cパート、また面倒な作画を・・・。決まってる着地点ね、あるある。どう反論しても落ち着く場所は変わらないなら、この際。地下鉄は笑えない。線によっては海底トンネル行くんだろうか。先送り噴いた。いちゃいけない人がいる・・・けど実際そうよね、世の中。左は先生関係ないふつーの絵を描いた。線からしてマジ上手いんだろうな
☆咲21話。個人出られるのは3人。とーか・・・。過去の栄光はさておきキャラ的にこういう星の下だからな。京敗退。そもそも清澄に男子が必要かどうかって話で、ていのいいマネージャー役。今回のメインは清澄と風越の部長、竹井VS福路!右目開いたのでやっと思い出したとさ。あー忘れてた、このフラグもあったな。回想がないので全編麻雀やってるんだけど、個人戦だからそれぞれ役上がる時ばかり。4位に国広、3位にかじゅ!なんで対戦見せんのだ。そして団体戦はタコスがないと力が出無い状態だった人がなぜ1位。予告に桃。短期ステルスは発動するか。オリキャラっぽいかませがいる件
☆GA7話。キョージュのすごいわかりやすい怖い話。あーもー野田が可愛いーなー。ストレートもいいがツイテもな!んで誰だこの棒読み。名塚の姉らしい。ポーズクイズ面白い。さめちゃん先生も可愛い、うむ。一応先生としているんだから役職名でいいんじゃ。EDは順番かー。幼稚園児の絵本物かい。あーゆーセンスは年相応じゃないと描けないか