余興は何に

うみねこ8話。また密室殺人。今度は腹掻っ捌いてキャンディ詰め込むっていう、モザイクきたー!でも銀魂で使われるイメージ浮かんでしまい、なんだかなぁ。後半の赤文字設定はまだいい、さすがに「お嬢様は僕が守る!」発言はなぁ。魔女の使い魔と戦う我らが画伯、トドメに某錬金術師がよく練成する形に似てる剣?とかね。一気にチープになったでござる。最初から魔女云々、ファンタジー込みだけどさ。このデザインは狙ってます?疑問はさておき、アスモデウスとサタン登場。・・・なんだかなぁ。唯一生き残った親、今回はローザが武装。軸が違うのか、人知れずベアトリーチェと戦人の舌戦も続くと。証明がなんたら、ややこしくなってきた