拍手

近所の店でスーパーカップは4種。先日抹茶。チョコミントときて、バニラはわりと一番好きだが飽きそうなのでチョコに。それはそれで、梅酒フロートも面白いかなぁなんて思ったりしたけれども。好きな人は好きなんだろうなぁ、わからんでもない。というのは、チョコと合うか!どうやっても味は歯磨き粉!・・・でも嫌いじゃない。てなわけで連続ミントにしようと思った。あー、最初から雪見だいふくさえあればこんなことで悩まなくても・・・
軽音はアニメ1話アヴァンで電流走った、あぁこれは無理だ。世間の評価に関係なく、私とは相容れないと直感。そのテの喫茶は過去も未来も入れないな。行ったことないうえで書くが、罰ゲーム以外の印象しかない。だからもうあの街にもほとんど行かなくなるんだろう