電王録ったビデオどこだ

☆七人の戦鬼。ライダー8人がドンドコ太鼓叩き続けるOPのシュールさ。人が良いにもほどがある鬼たち。人助けを断られ、負け、仲間集めてまたやって来て、火までつけられる始末。果ては変身してライダー同士で戦い始めるとか。この展開はさすがに・・・。それもこれも裏ある誰かさんの差し金だったけど。誰でも良かった役割だなー、以降放置だし。組織発足のための布石。オロチは倒したけど城っぽいのも放置?ライダーが7人並ぶ姿が格好良い。TV版以外のデザインがアレだけど。白合わない。翼は羽ばたくのか滑空なのか。現在イブキとトドロキがいないのに泣いた。過去編で出まくってるから。響鬼威吹鬼轟鬼のほか、カブキ・トウキ・ヒラメキ・ニシキ・ハバタキでいいのかな。黒画面に名前表示を期待した。ていうかニシキってさぁ、グレチキかよ!相方はヴァニーナイツ以降見てません。トライアングルとドラ・・・かな?音撃アイテム笑った。でも一番はピンチのトドロキを助けるべくザリガニを急襲する3人。スクリーンで何かが通り過ぎるのを見たかった。当時は脚本云々でドタバタしてたから拒否反応が略。でも劇場版龍騎は好き。2回行ったくらい