メランコリー18話

はーい、8週目ー。12話からほぼ同じ内容やってるんだぜ、これ・・・。つくづくDVDが楽しみだなぁと
☆PH18話。エイダが可愛い、以上。頭抑えられて赤くなるアリス・・・とギルは何やってるかな。契約者ないし主が大変な時に。えーと、ここで引くんかい!毎回予告期待するんだけど、そうそうこんなのよね
うみねこ5話。全員死亡でバッドエンド。・・・は?CM挟んで、何だこれ。ゲームの合間にやってるゆるい座談会か?と思ってたら話が斜め上に。はぁ、こういう流れから推理に入るんだ。魔女を信じない戦人が、存在を否定するために全て人間によるトリックだと突きつけること。ところでベアトリーチェが実体化したのは完全に挑発に乗ったと思う。このテの人種はタネ明かしても認めない。更に意固地になるだけ。冒頭から魔女云々出てたせいか最初からファンタジーという認識で見てるが・・・。魔女が増えた。CVゆかりんであの風貌はどうみても(。話しかけた相手はやっぱり?次回は戻ってこれもループなのかね
ニードレス5話。青髪CVがイメージとかなり違うもんで喋るたびに違和感の山。原作でも思った、対策の甘さが酷すぎる
☆バスカ18話。気が付いたら地上に戻ってた。アイスマンの過去対決と巨人と出会うだけやったら終わりか地下パート。なんやかやで再び月に行く話。流れであの2人も出てこれるかな。ルージュと再会したら覚えてない伏線。このままいくと巨人が新メンバー?スタッフ変更後によくある新キャラ参入とか、よりによってデストロイがいなくなるとか?デストロイといえばボールをぶつけるのはもはやバスケではない。ドッジボールやれ