四コマは話が

☆鋼17話。大佐が思いっきり悪役。わりと頭が回るバリー、行動も決断も早い。なんか吹っ切れてた時の名塚さんの声は良い、実に良い。次一回くらい出てまたしばらく出番なくなるんだけど。脱走から速攻焼殺。来週は・・・あ、その一回か。砂漠の別れ、あと魔法陣とか仇とか。あと何だっけ
☆GA4話。副担絡みの話をもうちょい膨らましてほしかったなー。南央美はいい・・・ッ。誰かに頼まれて見始めたが、個人的に今期楽しみの一つに。これは毎回気になるOPラスト、絵踏むシーンはなんとかならんのか。キョージュすげぇ。野田ちゃん可愛すぎる。何撮ったんだろう?ソース味噌汁。普通にスプーン使えよ。あーさんキャラ立ちまくり。サイトーイトーをスルー。そして災糖・異糖は何入れたんだか
7月以前から見てるのがDCD・咲・銀魂・憂鬱・PH・ハヤテ・バスカ・Z編・鋼。新番は化物・懺・GA・うみねこ・ニード・カナン、と減少傾向。他幾つか気になるのもなくないが、いややっぱいいや充電とか新聞屋は