また溜め

☆EVA15話。使徒の来ない回も面白く感じる年に云々。まぁ雑巾絞るところとかエレベーターはご馳走様、なんだけど。16話。調子に乗ったシンちゃんはアレだな。そういうのに慣れてない、周りも見慣れてない、といっていつもの後ろ向きは評判悪い。上手くいかないものやね。墓参りはこの回かー。そろそろ仲に亀裂。好きな使徒の一つ、レリエル登場。でも本放送は見てなくて、某ホビー誌にレリエル影掻っ捌いて血しぶきと共に出でる初号機!っていうガレキに心奪われた。+シト新生の予告。何度見ても血みどろの初号機に鳥肌。さー、現時点で17話以降放置
☆ハヤテ17話。マリアの出番のなさ。サクは伊澄のついで、でも役はあった。神出鬼没の3人組、の保護者役か?桂姉噴いた。一番笑ったのはワープバット、それはそれは快音が響く。止血しろと思ったが、あーこれが限界ギリギリの生き血。ヒナとハムのやり取りは後日?そういや奴は伊澄の家族だっけ、ろくなのいない一族だな。次回ホワイトデー