今夜は40分遅れ

屈指の名作回、18話「命の選択を」19話「男の戰い」
銀魂167話。バーチャなつかしー、そうそうひし形。ドット噴いた。何かとドラクエを意識しまくったと思えば、ウィザー○リィ世代から批判の嵐。背景ってどう見ても・・・。打出の大槌にドン引き。これでCM挟まなかったのが唯一の良心か。爪楊枝はオールに向かない。全身タイツにクエストといえばどっかの宇宙人。なんとなくナノセイバー思い出したが、全くそんなことはなかった。普通にRPGが始まる次回。相変わらずEDが細かい
ハルヒ17話。えーと、何話やってるかねエンドレスエイト。今回で6話、ほぼ同じ内容が流されるとは。これはこれで新たな地平を見てるんじゃなかろうか、という妄言はさておき来週に続く。今期新作は笹の葉とループのみ。ちなみに憂鬱は6話分に相当する。もはや中の人のアドリブに期待するしか
☆PH17話。ここ数週出番なかったからか、シャロンとエコーがえろい。実際は毒盛られて喘いでるんだけど。義兄妹みたいな間柄なのか。変わってBパート、おっさんのイメージがガラガラと。アリスのツインテール。てっきり折檻されてる情けないところを目撃されるのかと思った。年上の妹と再会、微笑ましい光景で良し
ニードレス4話。やっと本編EDから、少女部隊見参。スケブCVはなし?ところで神父を誰もロリコン扱いしなかった件。神父と内田の共闘が好きです。部隊とかいいんでこの2人の出番多いといいなー次回。なんとかドリンクはその都度失われる運命
☆バスカ17話。ゼントラーディ人(違)でたー。機体に乗るというよりパワードスーツみたいな感覚。墓参りは嬉しいけれど、のダンの話に感動した。伝説伝説うるせーよ