レリエル回

☆カナン3話。躊躇いなく撃った裏はそれだけ必死、なんだけど。納得するのは別の話。とはいえ本気で頃す気だったら、見捨てられてたら、・・・。さー傷付けてしまいました。声出せない?CVいるのに。たしかに吐息程度、せめて単語じゃなくて文章をだな
マジンガー16話。そんな自分らでもわからない兵器使うなよ。元々遺産をネタに世界征服目指してるんだけども。いろいろやり過ぎたせいか、本来の持ち主?からクレームが。なんだかんだで共闘する予感
☆GA3話。野田が可愛い。やはりEDはそれぞれのバージョン。全員もあるだろうし。色鬼、冷凍鬼、懐かしいなー。そこに高鬼・・・は屋外向けか。美術部始動、さっそく合併。こっちはこっちで話があるのか、入部するのかなぁ。舞台が美術部になると某スケッチブックになるけど