かなめもは1話で切った

☆懺3話。3つめの話は前後編なのかな。あまり意味のある構成じゃない気がするけど。やっぱり日塔がよく出てる。なんかあるのかね。クリスマスやったかと思ったら、急に水着。ネタがネタとは別にキャラは良いんだよなぁ。過保護とかどうでもいいんでそっち映してください
☆咲16話。夜とか月とか、本当に人間か?持ち上げまくってて、もう何が何やら。強いのはわかった、とんでもないラッキーもってるのもわかる。説明がオカルト過ぎるんだ。池田ァー!前半戦にしてすでに一人負けみたいになってる件。呉越同舟、鶴賀&清澄で対抗出来るのか?風越は・・・大将クラスは一人しかいないからなんとも。初戦でちぎっとく以外になかったんだ。かじゅが主人公っぽい。ところで何をもってEDが決まるんだろう。次回咲覚醒、まさかの0点。悪夢は続く・・・