毎月20日は一律1000円

先週、2回目の「破」見るぞー!とわめいていたのですが。車出してくれるスポンサーの意向諸々、上映時間とかなんとか調整面倒、とか。結局ハリポタ見てきた。OP、原題にちょっと拍子抜け。なんでそれが”謎”になるんだろう?誰だか想像させられれば付けた側の勝ちだな。ただ自称プリンスは笑った
もー、ハーマイオニーが可愛い過ぎてなんか辛い。ストーリーはやや進展しつつ、敵にかなりのアドバンテージ取られた感じ。やっと対抗策が見つかったというのに。完結編は前後編に分かれるとゆーことで、嵐の前の静けさというか、思い切り暴れてくれるだろう次回作に期待するしかない。本線とは別に恋愛モノと化してるからな今回。DAは動かないし。不思議ちゃん不思議すぎる。ロンのくだりは全て最高。何だろうこの人。選ばれてはいないけど選ばれてる。あと図書室でハーマイオニーに頭叩かれるハリー、のシーンが好き。よく手が出るお嬢さんで
もちろん字幕。中央寄りのスクリーンに対して背骨が並行になる程度の高さ。2時間以上座り続けるのは疲れるわ