月末魔女宅やるそうですが

先日の銀魂における沖田のセリフ思い出して噴いた
☆ハヤテ16話。金朋は本当に何言ってんのか聞き辛い。途中どこ行った?車ぶっちぎったハム脚力はハヤテ並。根性あるし。ヒナはお守役。バレンタイン云々はナギ知ってたっけ?知っててもなんらかの反応・・・がない。頻度は少ないが神出鬼没のサク。いくら混浴でも服着たままで待機してるのは別なんじゃ。あと一応主従、女として見てなかろーがタオルとかタオルとか。学習しとらんな天然ジゴロ。この際もっとやr。せっかくVer.違いあるんだからたまにはED変わっていいと思うの。妙な髪形の宇宙人はゆかりんだと・・・。あさりちゃんでいうミッキーヘア
☆EVA13話。人の手による使徒撃破唯一の回。今見ると、青葉シゲルのセリフ量が多い回でもある。進化し続けハッキングかけるイロウルに対し、オペレーターの緊迫感が出てて面白い。動画だけじゃないな、面白い回ってのは
14話。SEと文字で行われる、やけに静かな総集編。アスカ来日から毎話殲滅してきたから小休止。ゼーレの突き上げや機体交換実験とやり取りはあるけど、時間に対してセリフの少なさを感じる。トウジと委員長の作文手記はともかく、ケンスケのそれは妙にポイントを突きまくってる気がする。次回も使徒は来ない。復縁話だっけ。22日水曜深夜の放送、本番は16話のほう