DVDは退屈だろうな

☆憂鬱16話。いーかげん終わろうよー。何話やってるのさー。間違い探しは飽きました。ところで、キョンが何言って解決するのかは知ってるんだけど。何があってそこに気付くんだっけ?少なくとも来週以降
☆PH16話。だからエコーとシャロンを出せと。結局なんだかんだで同時間軸に戻れた面々。次回はやっと年上の妹出るか
☆バスカ16話。せっかく宇宙に出たのに、帰ってきたうえ舞台は地下。つくづく牢に入りまくる主人公。ヒロシは暗殺者か、このテの役多い。伝説とか雷とか月には巨人がいて云々、最近某ドリル臭がするんですけど。出来ればバスケやってくんないかな
☆ニード3話。勘違いオチで30分。神父のバット突っ込みが一番面白かった件