なのは無印を見始める

当時A'sから入ってアホみたいにはまったんだけど、ここから見てればなぁ。その時入ったU局はテレ玉のみ、ビデオデッキは一台、その枠はモンキーターンと被ったのでそっちを選んだから。その選択に後悔はないけど、悔やまれるのはテレ玉以外に電波入ったのを知らなかった
うみねこ3話。ジョージに同様見せんでいいよ顔。秀吉がえらい良いキャラすぎる。マリアを筆頭に使用人、これはひぐらし特有のアレか?のっけから人減りすぎでどう始めていいやら。相続争いやってるバヤイではない。とかやってたら更に2人死亡。途中セリフ切れてた?どーでもいいが死体描写はいいんだな
銀魂166話。CM挟み下剤マヨで便意に苦しむ野郎2人のくだりがどっかにいったほど、きれいにまとめた上手い締めで終わる。つくづくこのテのネタが多いアニメだよ!モザイクなくて本当に良かった、某ゴリラじゃあるまいしないか。さらっと流したけど拭くのも一仕事だったはず。携帯落とすまでは悪意の権化、以降の立ち回りからは沖田がいい奴っぽく見えるから不思議。喧嘩するほど仲が良い典型、戦闘時の息の合い方が素晴らしい。互いに信頼してないと出来ない。次回予告のBGM噴いた。たまクエストか・・・某モンハンみたいになるのかな
☆EVA11・12話。この頃は(ry。チームとしてもパイロット3人でドタバタやってるのがね、何故だろう、目頭が熱くなるのは。そういや「破」においてはさらに二階級上なのよね。式波大尉は見終わってから知った。縦穴で弐号機が四肢突っ張ってたのに、ライフル抱えた初号機は・・・あれ?サハクィエル戦大好きなんだけど、これは仕方がないことなんだけど、「破」のイメージが強すぎ、やっぱ観に行かねば