今週は水金

☆EVA10話。この頃は平和だったんだ。と、今後の展開わかってるからなんかしみじみ。今ならシンジの言い方とトーンで内心つかみやすい。前回に続いて碇・惣流の2人だけで作戦行動するのは・・・、あれ、最後か?ほぼ3人か、どっちかがいない。この頃は平和だったんだよ。女の子2人水着をよそに理科の勉強する主人公。こいつの普段着は制服。ペンギン郵送すんな。あの後初号機はどうなってたか。ナイフ投げ入れた後、装備なしで飛び込む心情を考える
ところで世の中、惣流と式波で別人扱いにされてるんだなぁ。わかんなくはないけど、個人的には別姓・別設定とわかったうえで同一人物って認識だから云々。TVと映画で別人と化したキャラねぇ、なんとなく浮かんだのは星野ルリ。友人にTVシリーズは範囲内だが劇場版は範囲外と公言してたからだな。再放送追ってて惣流も悪くはない、キャラ的な位置がね。例えばレイっぽい何かに襲われる青葉シゲルとかね。えーと、式波は可愛い。さて今夜はマトリエルサハクィエル戦。最弱はともかく直接受け止めるデタラメが大好きです。爆走のちフィールド全開が良いんだ、半端なく格好良かった。やっぱ行かねば