1話は見てみるもの

でも現代魔法は原作1巻で切ったんだよなぁ
☆咲15話。OP変更、あまり動かないな。提供バック噴いた。オカルトを信じないおっぱいさん。ステルスはあまり効いた気がしないな。トドメの風越、龍門淵が一方的に煽り食った感じ。モモ可愛いよ。「ここでは」?実況の反応多。どうしても池田の一人負けしか予想出来ない件。衣が本格的に動くのは来週か。サブタイは共同戦線張るんかな
☆マジン15話。黒幕は女将じゃないか・・・両方頃してるとかこの女。結局甲児パパは何しに来たんだか。舞台がドイツである以上、弓ほか日本勢は放置。話は進んでるのかなんだか。ドナウの顔はつっこんじゃダメですか?話は王道、小道具の歯車とシチュはいいんだけど、半分に割れた巨大な顔は素で怖いです。光子力もこのくらいの技術力があればマジンガーといいコンビだろうに
☆カナン2話。ジョージさんのキャラが強すぎる、名無しには勿体無いタクシードライバー。なんだかんだで出てくれればいいなと思いつつ、でも死亡退場は勘弁なところ
☆GA1・2話。えー、声優陣と掲載誌しか見てませんでした。ナニ、監督は桜井弘明?じゃー見る。継続。それは別にして、テンポ良いのが気に入った。ひだまりやスケブはのほほんとした時間が過ぎてたから、ボケツッコミが早いのもまた良し。トラブルメイカー役の沢城も悪くない。今回掘っちゃん出まくってる気がする。こういうツッコミ役に若干デジャブ。名塚はいい、心が(。主人公の声高ぇ、あとメガネの位置がアレなくらいか。戦隊モノとトモカネの見た夢は続いてくれないかな