冒頭は別

ハーマイオニーが重要なポストすぎる。行動的で攻撃的で、一番冷静。原作は一作目の2ページ頭で読むのを放棄したが、テレビで放送してんのは大体観てる。サブタイから話の内容は全くわからないが・・・
化物語2話。OPはこれが正式?1話のでいいのに。Aパートはひたすら会話、言葉遊び。これがU局の力か!っていう、本人無頓着だからあんまり有難味はない。いえ失言。もっとやれ。ひたぎの過去が重すぎ。いつものシャフト演出はもういいんだけど、突然実写にはびびった。効果線や抽象的なのが多・・・さすがに首から上のない母親描写にドン引き。具体的に描かれても反応に困るけど。なんか憑き物落ちた?笑いかける時一瞬黒いのが見えた気がしたけど気のせい・・・かなぁ。CM。”ひたぎクラブ”ってそういう意味か!ちゃんと予告しろ
☆懺2話。そういや続いてた話あった。相変わらず文章多くてリアルタイムに向かない、ってたぶん毎回書きます。やっぱなんとなく二期まで出まくってた人はやや抑え、られてる気がする。掛け合いで話が進んでくから、キャラ多く使ってたりとか。お、子安が2話連続で!みたいな見方