十分すぎた

☆憂鬱15話。まさかの5話目に続く。間違い探し並の変更があるものの、再放送か!ってレベルの内容。ここまでくるとどんなオチ持ってきても勝てないな。既読だからわかってるけど、あれがねぇ。これは迂回路か?だとしたら分散してほしいもんだ
☆バスカ15話。看板が美観ない件。またなんか緩い気がしたが、挿入歌はどんな展開でも燃える。どこででも面倒起こすの得意な主人公。身内を犠牲にしてやっっと宇宙へ。えー、巨大な手が出てきましたー。なんだ、今度の舞台は宇宙規模か。地球よりデカイのに乗って星くらいのボールでバスカッシュやり始めるとか?来週はUターンのうえ地下へ。何がなんだか
☆PH15話。顔が近い・・・。どうでもいいがチェシャって言い難い。折れたアリスが可愛い、鼻水噴いた。まーたバラバラになり、んでシャロンとエコーの出番はー?
ニードレス2話。喋りすぎ。聞かれてもいない手前の能力から作戦から何から。山田の独り言うるせぇ。神が四天王の一人。技名表示はまだマシであった、「とうめい」はないだろ・・・。やり取り・オチは朝か夕方の番組かと。でもEDは深夜全開。セト登場までもつかしら
うみねこ2話。朗読時の突然流暢になったのにはびびった。孤島で黄金を探す云々は金田一かなんかっぽいな。んでそんな中殺人事件が起こるんだぜ、夜が明けたら発見・・・されましたね。全員?顔を潰されたのは誰だかわからなくしたでFA?2話にして3分の1退場。またループするかな、でなければキャストが勿体無さすぎるし。引きの左手薬指に泣いた