フリーダム拍車

☆ぎんたま165話。実写だとおおおお、舞台は上井草。銀さんと神楽のマネキンにアフレコしてるだけっていう安い・・・側らにメガネ。すごいありがちな制作現場潜入。地デジカグラ噴いた。これ大丈夫か?宣伝だからで切り抜けられるのか、また偉い人はネクタイ締めるのか云々。新八の回想からOP始まった・・・。CMにEDまで、回想だったのを忘れるくらいの長さ。そういえばこの2人シスコンでブラコンなんだよなぁ。久しぶりにさっちゃんと桂聞いた。桂は声だけだけど、元ネタって・・・あれでいいのかな。近藤とさっちゃんの暴走最高。結局モザイクあり、全裸の中年男性2人あり、といつものやりたい放題。次回はまたレベルの低い戦い。銀さんはともかく土方もそっち側なのね、今まで近藤がその役多かった気がするが