計何本になるだろう

かなめも1話。なんでテレ東なんだろう。ま、規制あってもアレだったんでここ以外だとどうなってたか。DVDは外れるのか否か。百合通り越してガチレズに呆然としたが、それを超える危険人物、行動に起こすロリコン女性噴いた。関係ないけど今回よく聞く中の人。掲載誌はたぶんアレと踏んで当たり。女しかいない所帯、犯罪起きそうにない世界観、このテの多いなぁ。設定は・・・もはや野暮なツッコミだろうと低年齢すぎる。リアル云々言う気はないが、いやいいか別に。でも天然通り越して主人公を取り巻く行政関係はどうなってるんだ。親も親戚もいない13歳が新聞専売所の住み込みをする流れとか。地球じゃない違う世界でFA。個人的には良くも悪くもない。本線は何でもないストーリーと踏んで、はるか目当てに見るかな、くらいか。アイキャッチエンドカードが良い。ただ来週からしばらく絶望先生とかぶる件
☆マジン14話。突然明かされるシローの母親。この言い回しからすると別腹?と思ったが口にしなかっただけで血縁。んで妙に生々しい話になっていって、あれ?これマジンガーよね。ラストで親父復活!甲児の出番はー。ED変わったけど微妙。まだ一期が良かった、ニュアンスは墓場鬼太郎見てた時と同じ。予告ないから次回サブタイと同時に切れば良い話