幾燃

☆EVA1〜3話。まず宣伝が多すぎる。テロップまで流れる。話と話の間に妙な特別番組あったり、お前どう考えても乗っかってきたなと。とどめに通販噴いた。”日テレ限定”に大笑い。どのくらい皮算用してんのか知らないけど、なんていうか、凄いなぁと。懐古上等、昔テレ東深夜で再放送した時は淡々とやってたからその印象が強い。特別番組あったけどスタジオ潜入とかイベント流すとか。で、その時「特報」「劇場版予告」が合間に入ってて、それ期待したんだけどなぁ。アナウンサーだろうナレによるCMの山。もーわかったわかった、気が付いたら口にしていたという
サキエル自爆後、頭部装甲板外れたの全然記憶になかった。ビルに映った眼は覚えてるんだけど、潰れたのを自己修復してこちらを見るまでが鳥肌。あとやっぱりセルアニメはいいなぁ、和む
次回は水曜深夜5・6話