2クールでどこまで行く

EVAはまず序は録るとして、TVシリーズはなめるよーにっ。ポイントをだね。使徒でいえば3・5・10・12以降。ラミエルまでは序で補完できるけど、モノが違う。ヤシマ作戦の盛り上がり方は異常
☆あらし13話。本当にプレイバック、1話。イチゴがサクランボになったくらいのアレンジで、本線はほとんど変わらない。登場人物は気付いてないらしい、衣装が水着だったりコスプレだったりとスタッフの地がちょい出てきた程度。変わったっつったってオチの予想つくしなぁ。え、これ最終回でいいの?という感じ。予告がないので紙芝居のやり取りがない。個人的にはAパートの牛乳はどこへ行くか?タイムパラドックス考察が面白かったので良し
来週は何やるのかなー。ドジっ娘主人公多いな最近
☆咲13話。衣のセリフは難しくて、何喋ってんのか全然わからん。透華のアホ毛がやたら動く。方やニヤついてたり方や赤面してたり、なんかもうカオスな副将戦。風越はまぁ、さておき。大将戦は特に善戦出来そうにないからなぁ。鶴賀4人目、全員で声あげる時のみ存在確認。回想やら何やらは来週。ほとんど顔出ないわ、次回サブタイから云々。実況でも散々ネタバレしてるけど。ところで客席、和に否定的な2人組みがうざい