来週に序

なーんか見た覚えがある。映画館で。それはそれとして、先日某所でヤシマ作戦ラミエル襲来から笑えばいいところまで見る。うーん、やはりラミエルのあの動きは芸術だ。さて、録るかなーどうしようかな
銀魂163話。無のカード噴いた。トッシーよ永遠に。相変わらずグダグダ、ぶっちゃけすぎのCパート。冒険だなぁ、そしてそんなスタッフが好きだ。コンタクト発言に対して「メガネだ!」ツッコミ冴えまくる。真面目にキャラ救済作ってくれないかなー。次回は2本立て
ハルヒ13話。エンドレスエイトに3話。プールサイドでお茶を受け取り「熱い・・・」笑った笑った、独白聞きたくて見てる気がする
☆PH13話。エコーの絶対領域がえろい。以上
☆バスカ13話。戸松Ver.、ほぼ元に戻ったOP。あー、よかった。稲妻云々の設定はいいっす。スパンキー最高。エクリップスは強化人間だった!ほか説明セリフ多すぎ。試合はお互い以外眼中にないわ、空気はこんな感じだけどスピード感はない。妙な展開になってきた。専用EDかな、これはいい(ry
タユタマ12話。これ、最終回なんだぜ・・・。妖怪バトルやらなきゃ他アニメ化同様水着回やら何やらやってたんだろうなー、と思う。登場人物の服バリエーションが少ない気がする。もうあまり覚えないけど。Cパートいるかな
関係ないけどエデンズボゥイ26話が見たくなった奴である。何回見ても飽きない最終回の一つ
☆充電ちゃん1話。作者から想像したまんまでした。無駄に滴るし