次は何だろうねぇ

☆マジン11話。ルストハリケーンで酸の海。ブレストファイヤーも使ってるから、いろいろ死んだ。甲児以上に女将のほうが行き当たりばったりな気がしてきた。パイロット以前にロボのスペックがだな。マジンガー一体に部下が次々に倒され、涙するあしゅら男爵。敵ながら良いキャラすぎる。ただ登場時から負けこんでるから、近いうちに退場するだろうことが惜しい
☆ハヤテ12話。二次元ジゴロかと思ってたら、泉の執事か。似たような髪型だし、モブ扱いのCVだし。あぁ、そういえば君らもお嬢様ね。SPの存在意義。その名前でその格好か。呪い云々はナギに恐れをなして消滅。ハーマイオニー爆誕と白皇の夜のためだけの布石か。次回は真のヒナ祭り祭り。先々週の某銀魂BGMとか、まさかの本物使用。時かけと共にそういうアルバムが出るんだろう。専用EDだったらと思いつつ、やるんなら来週かな
☆はがね12話。あれ、肉屋のバイトは?仮修行in無人島にも出て来ないし、今作ではリストラ対象か!と思ったら次回予告に出てた。名前何つったっけ・・・そうそうメイスン
☆あらし12話。これはいい(ry。まとまるように話が終わった。で、次回は1話のよーなドタバタか否か。本編よりオシシ仮面に爆笑
☆咲12話。どこもかしこも百合ばっかりだな!やはり部長覚えてなかったー、オッドアイでも記憶に残らんもんかな。和の後輩やっと到着。どう考えても終盤搾られる風越はさておき。部長の悪打ち・国広の回想・福路の抱擁以外なかった中堅戦。鶴賀、蒲原の出番は・・・?さー次回は副将、原作既読組の反応が良い、桃子の実力や如何に