ED全部流すとは

やはりセルアニメはいい・・・と思った複製人間。これ一作目なんだなぁ。今度バビロンやってくんないかな。全て金だったマニピュレータから逃げまくるクライマックスはなんて作品名だったっけ。個人的には山田さんより富田さんに感動
☆はがね11話。街ぶっ壊すのカット。後で山直したのかなー、地図にエライ変更が
☆レギオス23話。なんかなぁ。当然聞いてる人、「・・・ばか」これだけでご飯三杯。天剣メンバーのほとんどはアンタ誰。次回最終回。エピローグやる暇あっかな
タユタマ11話。最初危惧してた妖怪バトルのうえ心理戦。こういうものはラブコメやってりゃいいんだ、まぁ次回最終回。これでましろ選ばなかったら神。鳳凰と鵺が助太刀にもならず吸収され、特に展開もなく排出された。扱いがなー、ゆみななんか特にそうだけど。なんで見てたんだっけ・・・シリーズ構成に期待したんだ
ハルヒ12話。エンドレスエイト前編。新OP出来た。また某所で流れまくるのだろうか
☆PH12話。あ、ギルの左手がーと思ったら、腕相撲なのにBGMおかしい。笑った笑った、このくらいのテンションのギャグならいいんだけど。たまに・・・ね。エコーがえろい。シャロンは可愛いより何考えてんのかわからない辺りが強くて

OPだけ見た、個人的にバスカッシュ終了のお知らせ。十分面白いのになんでスタッフ変えるかなぁ。変えるんなら終わらせて、新シリーズとして作ってください。まだそういうものと別個に出来るから。何をどうしても比べるし、過去思い出すのは響鬼とか響鬼とか響鬼とか。なんだかんだ言って全部見たけど