共に二期決定

☆QB最終回。私たちの戦いは始まったばかりエンド。次回からは馴れ合いはやめようって話に。ここにきてバンクあると萎える。子供背負って戦う姿がシュールすぎる件。釘七変化
☆バサラ最終回。俺たちの(ry。あの勢いで行ってしまった感じ。市のスタンドで濃姫を返り討ち。信長強すぎ、ホンダム復活までの細かい話は当然なく「忠勝どのぉぉぉぉ」2回目。タイミング良く前田が帰ってきて、あとOP以外で見た覚えのない人たちの加勢。つくづく戦時は超戦士と雑兵の差が酷すぎる。光秀のMっぷり、本能寺で焼死。小十郎到着早すぎ。んで伊達真田を一蹴する力を奮いながら、・・・安土城消滅。もちろん上杉武田両名は生きておりますよー
二期はリセットかかるのか、このまま行くのか。QBはなんだかんだいって脱落者いないけど、バサラは浅井・家康・島津やら、織田軍は壊滅してるし云々。豊臣軍ほかまだ出てないのがいるのかー