あーそう

某フィギュアの情報をぐぐってたらハタと目に入る。うたわれるものPSPで出るんだ・・・。とっくに発売中か未なのかまでは知りません。興味はない。あんなにハマりまくっといて何その態度。なんでかっていうと、載ってた一文
PSP版には新たに高難度モードが追加、っていう。物凄く萎えた。だってPC版にあった難易度調整が、PS2移植で削られて、PSP版で復活とか何なのと。最初からこーする布石?みたいな勘繰り
PCの難度3がすでに作業だったからなー。アイテムあって訓練場あって、しかし難度不変のPS2版は強くなりすぎて自重した。では三本目
どーでもいいが個人的にキツイ戦局は、3戦目の砦奇襲とデリホウライ救出。特に前者はテオロがキモで、しかし後のことを考えると。。