特別EDだったか

☆咲。京の大荷物は何だったんだ。先週は準決勝まで。今週は明日決勝を前に各4校の話。当然それぞれに思惑やらあるし、失くすには惜しいキャラも多い。全国行く約束はあと何回やりますか?何かと赤面ばっか。タコスと京のやり取りが和む。EDが戻る
☆ハヤテ。二期じゃ久しぶりなタマ、最近クラウス見てないな。チョイ役でもいい、サクと伊澄をもっとですね。ワタル来るかと思ったらオチ。字で表現、原作は確か型月やカッタとか略称だったはず。まぁ時間帯と視聴層からして問題はない。次回はシスターとか、あの人まだ先生じゃなかったっけ?エイトの想い人
☆レギオス。あっちを立てればこっちが云々。都市戦、誘拐奪還、と入れ違いにリーリン到着。しかし√でいくならもうその道に入って復帰出来なそうだし、フェリでなくても2人同士のわかってます空気は見てて腹立つし。共に鈍いから余計
☆そらかけ。イモおおおおお!!予告でつつじはいるっぽいし、前回の引き?何それな四女は普通にいるから・・・いやあの爆発からは無理かな。これはこれで生きてたら茶番。何のために入れた話なのかわからなくなる。ただ、三女を凹ませるためにキャラ頃すのはいささか安易。茶番といえば、ここまで悪役が板についといて最終回辺りであっさり翻しそうな三女が一番の。話の設定は面白いのに生かしきれてない、ってあと何話だったか