早いにもほどが

☆咲7話。新EDだと・・・しかも何この百合全開。全何話なんだか。何でもそうだけど全国出る前に強敵いっぱいいると、いざ全国始まったらインフレ凄いんだよね。なんだかんだで勝つとなれば云々
☆嵐7話。同性コンビはさておき異性のほうを楽しむことにする。グラサンは何やってるんだろう。相変わらず唐突に終わる。語尾の「〜くり」噴いた。本編より面白いパートかもしれん
☆鋼殻19話。・・・もしかして隊長エンド?空中で発光しながら抱き合うとかなんつー恥ずかしい。しかも目の前で。廃貴族憑依で力を得、その勢いでフラグをも手にしますか。幼馴染リーリンがツェルニに着くのはいつだろう。ところで結城もとい優希さんだー。やっぱ若干声低くなったなー
☆ハヤテ7話。そういえば二期はナレーションもそうだがタマの出番が少ない。この辺り原作の扱いは知らないが、まぁ現在ヒナとハムで恋云々、出てこなくて結構。と思ったら次回出まくる模様。でも咲夜と伊澄に期待するしかない予告
☆鋼7話。展開が速いんじゃない、端折るのが上手いんだ。と、いえば大地監督を思い出す奴。必要なポイント抑えてるからサクサク進む。ところでロス少尉は名塚かぁ・・・。今までクレジットに名出てたけど紹介は初。ストーリー上中途で、と思ったけどそこまで何話行くんだろう