またアニメが増えると

ファイル整理は時間を有効に使ってないな・・・
というわけでまず緋想天。ロイヤルフレアのダメージがやばいんでやや自重。ふつーにセントエルモ使うか、台風中のサイレントセレナ。オータム使いすぎ、MAX時の追加効果が好きだからー、あと速度。でもフラッシュオブスプリング狙うのがキモ
その後どっかから落としてきた体験版。とりあえず開いて始めてみて、・・・うーん、かったるい。なんてことだ、数分もたんとは。まずテキスト読むのが面倒、これなら普通に小説読みます。縦書きの。だいたい画像なら不特定とはいえそこらの掲z
今回3本開いて、最初はなんか戦闘に、SRPGになった。たぶん比べて新しいと思うんだけど、出来はうたわれのほうがいいな。ていうかやるんならこっちやる。いや難度3クリアした身なのでやっぱやんない。つくづくPS2版のアイテムやら訓練場があったらやってもいい。逆にPS2版は難易度調整あったら良かったのに
2本目は選択肢選ぶの面倒。当然全スキップにしたが、総当りも面倒なのでパス。即アンインストール。何、全て消すのは再起動が必要?面倒な
3つめー。人外スキーとしては!あとヒロインの声で落としたとみた。最近はフルボイス普通でいいですねぇ。タイトルは「とっぱら」。途中で辞めた(体験版でセーブ)ので入ってるかどうかは知らないが、この主題歌はかなりの電波。必聴・・・でもないか