進展待機

☆ファントム4話。年相応のアイン可愛いよ、戻った時の温度差が凄まじい。演技ですよね演技。いくら一番隙があるからって、仮面被って白昼・・・いや、なんかツッコミ待ちかなと。アインが2年かかったのをツヴァイが3ヶ月とか、なんつー逸材

☆あらし4話。何気ない話を普通に流してるなぁ。1話のよーなドタバタを期待してるんだが。あれ、これで終わりか。下と時間逆だったら略。やっと名塚登場!特に伏線なくふらりと立ち寄った感じ。ストーリー上とはいえいつ出してもよかったみたいに感じる。つーとCパートの2人もそんな扱いだろうか

☆咲4話。メイド服のほうがスカート長い件。シルエットが凶悪な点。たった10日で、合宿でどれだけ強くなるんだろうか。ところで県大会規模で強すぎないか?高一でプロ負かしたとか、なら全国は如何なる猛者が云々。ハードル高いと超える展開が面白いんだけどねー、こーやってインフレの