未知といえば非常食

☆ハヤテ4話。前回見てない。クエストとやらは終わってて、相変わらず季節感皆無なバレンタインの話。うーん、やっと面白くなってきたかな、3話以前に比べれば。ヒナとハムでそっち方面進むんだろうか、この辺りで原作買わなくなったから未知


☆バスカ4話。前回見てない。あ、釘キャラいた。つーとどっかで探。ここまで揺れすぎな乳袋も凄い。ロボットに靴ときたか。バスケのルールはどこ行ったのかは知らないが、面白いなー。やっぱ3話はどkk


☆バサラ4話。嵐の前の何たら。次回は長篠の戦。史実通りなら早くも武田が・・・って信玄存命だし関係ないか。進軍してたり策弄してたりと華がないので来週に期待。鉄砲隊ならぬ切り札、モビルスーツ起動するみたいだし(笑。暗闇で赤く光る目噴いた。一番笑ったのは馬のマフラー


ファントム3話、なんだかんだで見てる感じ。人に薦めるほどではないが、面白くない・・・わけでもない気がする。パンドラ4話、つくづく音楽が素晴らしい。戦闘シーン頑張れ。あと銀魂、たまにはモザイクのない話作りませんか?