レベル上げすぎ

若干感光したのが本当に勿体無い、約10年経って新しく出てくるとは思わなかった写真。それがあったからか否か、酒を買う。トライアングル25度。焼酎
・・・いつも7%のチューハイを一缶、週に一回あるかないかペースなのに急に?と思いつつ。まぁそれはそれ、炭酸水で割ってまずは一杯
・・・くるね、やっぱ。如何なる種類・量に関わらず一口でまわるタイプだけど、久しぶりにきたこーゆー感じ。ただの炭酸水は味気ないのでレモン水たらしてみたり、ジャムをお湯で溶いて割ってみたり云々。コップに5杯くらいかな、ちょうど炭酸水一缶空けて今夜終了。今度はハイボール試そう


弱くなった・・・とも思う。昔は松竹梅をサイダーで割って、バーチャロンで負けたら一気っていう、実に若気の至り。真似してはいけません。大変危険です